目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

深夜組のニコラでふ(*ノノ)




仕事の都合でインするのが深夜3~7時くらいになってます・・・w


その時間って全体的にインしてる人少ない=狩る人いない

ってコトで街の中で放置してるコトが多いです
(´;ω;`)ウッ…


その代わりにやはりMHFしちゃってます
( ´艸`)キヒヒッ

まだ正式サービス開始して間もないので深夜でもインしてる人が多いでしね~

私のいてるサバ3では平日の深夜4時にも関わらず2000人くらいインしてましたおw
[Read More >>]
posted at 23:06 | MHF | TB(0) | CM(0)

廃人ではないニコラでふ(*ノノ)





またまたモンハンの話ですw

なんだか大航海ブログじゃ無くなってきてるような気が・・・



まぁそれは置いておいて

今日からモンハンが正規サービス開始です♪


一応無料でも少しできるはずだけどHR2までだったかな?



ちょっと真剣にPTでのHR上げ開始しますた
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:31 | MHF | TB(0) | CM(0)

ボーっとしてるコトが多いニコラでふ(*ノノ)




最近オープンβ開始になったMHF(モンスターハンターフロンティア)をやってみますた♪


私は今までMH、MHG、MH2、MHP、MHP2ってやってましたw

かなりハマってるのですお
( ´艸`)ィヒヒッ


ってコトでログインしてさっそく狩りへ!!

ザザミ(だっけ?)討伐♪
ヤドカリ?w


こんなちょうしでドンドン行くじぇ~~~~
(`・ω・´)ノ オーッ!!
[Read More >>]
posted at 23:46 | MHF | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

