目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ずっと更新無くてごめんちゃい(´;ω;`)ウッ…

この度、新しくブログを作ったので
良かったら来てくださいまし♪

心の収奪船
posted at 13:49 | 雑談 | TB(1) | CM(5)

休日の無いニコラでふ凹○コテッ


今週は土日も出勤(ノω・`o)ショボーン
いつになったら落ち着くんだろ・・・w


ところでキャラの名前付ける時って
みんな色々考えませんか?
[Read More >>]
posted at 23:32 | 雑談 | TB(0) | CM(13)

今年2度目の風邪ひいたニコラでふ(*ノノ)


免疫力が低いらしく病気に弱いですねぇ凹○コテッ

前回の記事でも話に出てきた
ロイヤルフリゲート
どんなものか気になったので緊急入手(。+・`д・。)キラーン
※リスで買っただけですw
[Read More >>]
posted at 16:39 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

毎日お尻触られてるニコラでふヽ(`Д´)ノ



職場に中国人がいて
前に事件で取り上げられたのと同じで
3年契約で来てるんだけど
欲求不満みたいですw

私が集中して仕事してると
いつの間にか後ろにいててお尻触ってくるのです(´・ω・`)ムッ


そんな感じで大航海☆
[Read More >>]
posted at 23:16 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

寒い朝に弱いニコラでふ(*ノノ)


布団からなかなか出れませんね凹○コテッ

数日前のお話なんだけど
[Read More >>]
posted at 23:31 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

